真凛がつぶやいてる。

ただぐだぐだやってるだけなのでお気になさらず。

ただのアホのブログ。

ライブ行ってきました!

ライブ行ってきました!

しゃむくんでたし赤飯さんとか灯油さんとかぐるたんとかいっぱい見れてめちゃ楽しかった(≧∇≦)

tkアンさん出番多すぎ・・・www

みんな4曲くらいしかないのに一人だけ8曲も歌ってました((

でも生で幸福安心委員会聞けたから嬉しい(;゚Д゚)!

全力で「アンダーバーは最高です」って言ってきた。

赤飯、服が可愛かった(*´`)

なんかダボっとした中途半端な長さのズボンにカーキのショートブーツとか・・・

社長が「ぐるたみんは悪くないっ」ってめっちゃ言ってた。ww

あの件だね・・・((

ぐるたんの千本桜聞けたよ!! 日本日本!!

りぶのエンヴィキャットウォークも聞けたしあとでTシャツ買おうと思ったら売り切れ。

なんで行きに買わなかったんだ・・・!(゚Д゚)

しょうがないからしゃむくんのTシャツ買ったけd((氏

とりあえず腕氏んだけど楽しかったよ!

また行きたい(`・ω・´) 次は絶対りぶのTシャツゲットするし・・・((

誰か一緒に行こうz((黙

なんかすいませn(( まあ ゆっくりしてってください。

ミリしらロミシン